日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。

 

【あなたの意見が未来のWowTalkを変えるかも?】

今回のウェビナーは、初のユーザー参加型!
ワウテック執行役員・壁本と、技術開発責任者・伍が登壇いたします。

「もっとこんな機能が付いたら便利なのに…」
「この業務に活かせる機能を開発してほしい!」
「この仕様、ちょっと微妙じゃない…?」

日ごろWowTalkをお使いの皆様、こんなことを思うタイミングって比較的多いのではないでしょうか?

そんなご意見・ご要望・ご質問に対し、千本ノックのごとく!壁本と伍がその場でお答えしていきます。

 

ご参加方法は4つ!

①事前にお申込みフォームからご意見を送信。文字数が足りなかった場合はこちらのフォームをご利用ください。
②当日Q&A機能を使用し、テキストでご意見を送信。
③当日口頭でご参加。こちらは会話形式となるため、より詳しいご説明や深堀質問も可能です(カメラはオフです)
④特に言いたいことはないけど、聞くだけ聞きたい。もちろん大歓迎です!

直接、執行役員・開発責任者へ意見をぶつけられるこの会。
是非是非WowTalkに対し、皆様の愛のボールを打ちまくってください!

 

■ 当日の内容

・今後追加されていく新機能の開発予定
・いただいたご要望やご質問にお答え

 

■ 開催日時

・12月7日(水) 15:00~16:00
盛り上がり状況によっては多少延長する場合もございます(途中退出可)

 

■ 費用、参加方法

参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。

 

▼▼お申し込みはこちら▼▼
ご希望の開催回のリンクからお申込みをお願いいたします。
お申し込み後に表示されるURLへ当日アクセスすることでご参加が可能です。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_mc4vkvTmSN2_5nQ_DpZsTQ

 

■ 参加条件

どなたでもご参加頂けます。
※競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

 

不明点やご質問がある場合は、個別に下記アドレスまでご相談ください。
宛先:wowtech.cs@wowtech.co.jp

 


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