10/13(火)、弊社はソフトバンク株式会社(以下、ソフトバンク)と共催セミナーを実施いたします。

今回は「ご利用企業が語る」という形式のもので、(セミナーで取り上げる)対象サービスを実際に導入している企業(お客様)をゲストに迎えて、そのサービスの導入背景や経緯、活用方法などをお話していただくセミナーです。

そして、今回のセミナーでは弊社が自社開発・提供しているサービス、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」を取り上げていただき、実際に弊社サービスをご利用いただく神奈川県横浜市を中心に訪問看護事業を営む「株式会社ユウケイ」様に登壇いただきます。訪問介護の現場ではどのような課題があり、それを解決する策として何故ビジネスチャットを選択したのか、という点についても話を伺っていきたいと考えております。

また、今回のソフトバンク様との共催セミナーは、ウェビナー(Web会議)形式で開催となります。そのため、普段は参加が難しい遠方や移動時間の関係で現地に行くことが難しいという方にも気軽にご参加いただくことが可能です。

ご都合がつくようであれば、同僚の方、知人の方をお誘いあわせの上、ぜひ参加ください。スタッフ一同、皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

 

◆ セミナー概要

 
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テーマ ご利用企業が語る「なぜビジネスチャットを導入したのか」
~効率の良いコミュニケーションで働き方に変化が~
https://biz.tm.softbank.jp/webinar-form-ME3454A1-wowtalk.html
主催 ソフトバンク株式会社、ワウテック株式会社
開催日 2020年10月13日(火)
13:00-14:00(オンライン接続可能開始時間 12:45~)
プログラム ▼第1部
スマートフォンとビジネスチャットを活用した働き方:ソフトバンク株式会社
ソフトバンク株式会社 法人マーケティング本部 杉本 薫重
▼第2部
ビジネスチャット市場の動向とWowTalkが選ばれる理由:ワウテック株式会社
ワウテック株式会社 ソリューションセールス本部 執行役員 壁本 典之
▼第3部
ご利用企業が語るWowTalkを導入された経緯や導入効果:株式会社ユウケイ
対象者 テレワークに限らず、社内コミュニケーションに課題をお持ちの企業様
受講料 無料
URL お申込み後にメールでURLを送付いたします

 
当セミナーは、オンライン開催となります。弊社パートでは、サービスの基本的な話だけではなく、新しい社内コミュニケーションの実態・あり方、テレワークをより快適にする方法などについてもご紹介いただきます。さらに株式会社ユウケイ様のパートでは、普段はなかなか聞けない導入背景・経緯、そして実際に活用することでどのような課題を解決できたのかという話も伺いたいと思っております。

ぜひ皆様には、当セミナーを通じて、ビジネスチャットがどのような課題解決力(=ソリューション力)をもっているのか、実際に活用するお客様事例を交えながら最適な働き方に近づくヒントをお届けしたいと考えております。

1つでも多く、皆様に有益な情報をお持ち帰りいただけるようにスタッフ一同尽力いたします。ご参加お待ちしております。

 

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