◆ ワウテック「第5回【関西】総務・人事・経理 Week 『働き方改革 EXPO』」に出展!

2020年3月にサービスリリースして丸6年が経過し、今年で7年目に突入。利用社数7,000社超を突破し、国産ビジネスチャットとしてトップクラスの売上・シェアを誇る弊社が自社開発・提供しているサービス「WowTalk(ワウトーク)」を、このたび当社は、11月11日(水)から3日間にわたって日本最大級の国際展示場「インテックス大阪」にて開催される第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week(第5回[関西]働き方改革EXPO)に出展することを決定いたしました。

弊社が働き方改革EXPOに出展するのは昨年に引き続き、2回目となります。昨年お会いした企業様とはもちろん、これまで直接お会いできなかった関西の企業の皆様に当社の製品への想いや、ビジネスチャットがどのような課題を解決するのに長けているのかというソリューション力をお伝えできる大切な機会として考えております。

会期中、インテックス大阪にご来場された際、もしくは大阪近辺にお越しの際は、ぜひ第5回[関西]働き方改革EXPOのワウテック株式会社ブースにお立ち寄りください。当社スタッフは、マスク着用、手洗い、消毒を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。

◎働き方改革EXPOとは?

・展示会名称:第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week
 ※弊社はその中の「第5回[関西]働き方改革EXPO」エリアに出展
・主催:リードエグジビションジャパン株式会社
・会期:2020年11月11日(水)~13日(金)
・会場:インテックス大阪

リードエグジビションジャパン株式会社が主催している「総務・人事・経理 Week」は、世界的にもユニークな “総務・人事・経理・経営者が来場する展示会” です。当EXPOは、7つの専門展で構成され、管理部門向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経理・法務・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

そのうちの「働き方改革をメインテーマ」に据えているのが、働き方改革の実現を促進するための展示会「働き方改革EXPO」です。”テレワーク支援” “会議ソリューション” “ワークプレイス構築” “RPA・業務自動化” など、あらゆるワークスタイル変革ソリューションが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

公式サイトより引用
https://www.office-kansai.jp/ja-jp.html
https://www.office-kansai.jp/ja-jp/about/ws.html

 

◆第5回[関西]働き方改革EXPOの詳細

wowtalk_info20201014a
https://www.office-kansai.jp/ja-jp/about/ws.html

 

◎出展時の対象サービス

  • ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」
  • クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」

▼クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」とは▼

クラウド型受付システム「WowDesk」は、タブレット(iPad)で来客対応ができるサービスです。WowDeskアプリをインストールしたタブレットを自社の受付に設置することにより、内線電話や受付担当者による取次ぎを行うことなく、応対する担当者に直接通知することが可能になります。

来客履歴の管理や受付ボタン・デザイン設定は、ユーザー専用サイトからPCで設定可能となっており、自社の社風やオフィスの雰囲気に合わせてカスタマイズ可能です。

https://www.wowdesk.jp/

 

◎出展スケジュール(日時と場所)

【イベント名称】
第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week
※弊社はその中の「第5回[関西]働き方改革EXPO」エリアに出展

【主催】
リードエグジビションジャパン株式会社

【日時】
・2020年11月11日(水)10:00〜18:00
・2020年11月12日(木)10:00〜18:00
・2020年11月13日(金)10:00〜17:00

【場所】
会場:インテックス大阪
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
小間番号:15-23
最寄り駅:
・大阪市高速電気軌道 南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩5分
・南海バス「インテックス大阪東」から徒歩3分
・大阪(梅田)から臨時直通バスで約25分

 
弊社は、会期中、”すべての人が自信を持って幸せに働ける世界をつくる” という企業ミッションのもと、製品コンセプトである “Communication-Rebuild” をベースに、会場に来場し、弊社ブースにお越しいただいたすべてのお客様に、1つでも有益な情報をお持ち帰りいただきたいと考えております。

そのため、当日、会場にある弊社ブース内ではスタッフ一人ひとりがサービス説明や実機によるデモンストレーションを通じ、ビジネスチャットが各企業様の抱えているどのような課題を解決できるのか、実際にご利用いただくお客様の実例、自社の経験を踏まえながら誠心誠意対応させていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!