お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

  • seminar-202200525-main

【6/9開催】お役立ち豆知識ご紹介!もっとWowTalkが使いたくなるTipsウェビナー第2弾

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年6月9日(木)、WowTalkをご利用いただいているユーザーを対象に、WowTalkの活用に役立つ無料のオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

2022年5月25日|
  • seminar_20220524-main

【5/31開催】 今日から実践できる「心理的安全性」を高める方法

  心理的安全性は、「生産性」「離職率」「業績」など、様々な課題と結びついています。 こ ... 続きを見る

2022年5月24日|
  • seminar_20220524-main-2

【5/24開催】採用担当者の方は必見!内定者フォローの活用の方法を紹介

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年5月24日(火)、WowTalkをご利用いただいているユーザーを対象に、WowTalkの活用に役立つ無料のオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

2022年5月17日|
  • seminar_20220518-main-02

【5/18開催】チャット疲れ、してませんか?見直そうビジネスチャットのマナー・モラル

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年5月18日(水)、WowTalkをご利用いただいているユーザーを対象に、WowTalkの活用に役立つ無料のオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

2022年5月11日|
  • aeondelight_main

イオンディライト株式会社

緊急時だからこそ正確な情報をスピーディーに!

【導入の背景・課題】
■ 海外拠点でも安定してコミュニケーションを行いたい
■ 事案対応時に電話で状況確認を行っていた
■ 1つの連絡手段に依存しない運用を目指していた

【サービス選定のポイント】
■ シンプルで使いやすい操作性
■ マルチデバイスに対応していたこと
■ 要件を実現するためのコストバランスが良かった

【導入後の効果について】
■ 緊急時に迅速な情報収集・展開が行えるように
■ 写真やファイルの共有が簡便化され、現場への支援対応が向上した
■ 日付と時間が記録に残り時系列を把握しやすくなった

2022年4月26日|
  • webinar_20220426_main

【4/26(火)法人様対象 無料ウェビナー】ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」の導入効果・シーン別活用法紹介ウェビナー

 

年代問わず誰でも簡単に使えるUI・操作性で、業務効率化ができる情報伝達手段・コミュニケーション手段を模索していませんか?

本ウェビナーでは、BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumnコラボレーション部門を受賞し、部門別口コミにて「ビジネスチャット使いやすさNo. 1」にも選出された、ビジネスチャット「WowTalk」について、課題別の活用方法や他社チャットとの違い、導入効果や同業他社の活用事例などについて解説いたします。

2022年4月13日|
  • cs-seminar_20220407_main-d

【4/20開催 WowTalk無料ウェビナー】手軽に災害時対策!安否確認機能ご紹介

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年4月20日(水)、WowTalkをご利用いただいているユーザーを対象に、WowTalkの活用に役立つ無料のオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

2022年4月7日|
  • news_20220401_main-wt

WowTalk 全プランでクラウド型受付システム「WowDesk」の提供を開始

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、WowTalk全プランをご契約中のお客様を対象に、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」の提供を開始することをお知らせします。

2022年4月1日|
  • kenou

株式会社県央福祉サービス

「いいねボタン」を活用して、WowTalkを「見る」意識付けを

【導入の背景・課題】
■ 社内の一部で個人SNSの使用が見られ、情報漏洩や情報の一律化のため廃止をしたかった
■ 他コミュニケーションツールを使用していたが、社内浸透が難しかった

【サービス選定のポイント】
■ 個人SNSに近しいユーザーインターフェースで幅広い年齢層が使用できる
■ 業務上のコミュニケーションとして、セキュリティが担保できるツールであること

【導入後の効果について】
■ 連絡先を知らない社員同士もいたが、WowTalk導入後はより気軽にコミュニケーションを図ることができるように
■ 社内の「仲間意識」の向上に繋がった

2022年3月31日|
  • meisyokai-5

医療法人社団明照会

WowTalkは「患者様の命を守る」ツール

【導入の背景・課題】
■ 課題:クリニックの規模拡大と共に、離れた場所とのリアルタイムなコミュニケーションを実現するツールが必要になった
■ 課題:電子カルテのクラウド化に伴い、ビジネスチャットを活用したやり取りを模索

【サービス選定のポイント】
■ 患者様の個人情報のやり取りも発生するため、セキュリティが担保できるツールであること
■ 管理者によって入退職者の管理が可能

【導入後の効果について】
■ クリニック・個人用とログインする端末を分けて、ドクターとのタイムリーなコミュニケーションを実現
■ 患者様の緊急を要する連絡もWowTalk上で迅速に指示を仰げるようになった

2022年3月30日|