お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

お知らせ

  • wowtech_logo

【メディア掲載】ワウテックが『日経ムック|中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣』に掲載されました

2014年3月にサービスリリースし、現在までに利用社数7,000社超を誇るサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を自社開発・提供するワウテックは、11月12日に株式会社日経BP(日本経済新聞出版)から発売された『日経ムック|中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣』にて、「テレワークの先進事例」としてインタビュー記事が、さらに「テレワークを実現するツールの活用」内でも「WowTalk」をご紹介いただきましたことをお知らせします。

2020年11月17日|
  • teleworkpioneer2020_main

ビジネスチャット「WowTalk」を自社開発・提供するワウテックが総務省が主催する「テレワーク先駆者百選」に選出

◆ 総務省が主催する「テレワーク先駆者百選」に選出 利用社数7,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用い ... 続きを見る

2020年11月11日|
  • Search-wt-1

ビジネスチャット「WowTalk」にトーク検索機能が新登場。「あの時送った内容どこだっけ?」を解決!

ワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠、以下「ワウテック」)が開発・提供する、利用社数7,000 ... 続きを見る

2020年7月8日|
  • image1

最大で導入費の75%を補助!ビジネスチャット「WowTalk」が経済産 業省「IT導入補助金」の対象に認定

今年でサービスリリース7年目に突入し、現在、利用社数7,000社超を誇るサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供する、ワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠、以下「ワウテック」)は、経済産業省が推進する「令和元年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業」(以下、「IT導入補助金」)の支援事業者として認定され、これにより「WowTalk」を導入対象ITツールに採択することが可能になりましたことをお知らせいたします。

2020年6月9日|
  • image46

WowTalk利用規約改定のお知らせ(2020/6/1)

平素より「WowTalk」をご利用いただきありがとうございます。 利用規約を以下のとおり改訂いたしますので、 ... 続きを見る

2020年6月1日|
  • active_userdata-1

ビジネスチャット「WowTalk」に“社内でどれだけ利用されているか”がわかる「アクティブ集計機能」が追加

ワウテックが開発・提供する、利用社数7,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」は、このたび、WowTalkのアカウントが社内でどれくらい利用されているのかを集計、可視化できる「アクティブ集計機能」を管理者アカウント向けに追加したことをお知らせいたします。

2020年5月11日|
  • talk_read_main_r

手が離せなくても音声でお知らせ!ビジネスチャット「WowTalk」に”トーク読み上げ機能”追加

ワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠、以下「ワウテック」)が開発・提供する、利用社数7,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」は、このたび、当サービスの基本機能の1つであるテキストコミュニケーション(トーク)の内容を音声で確認できる「トーク読み上げ機能」を追加したことを発表いたします。

2020年5月7日|
  • image4

【5/12~通常サポート対応】テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ

ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、 現在、お電話のご対応時間を13時~16 ... 続きを見る

2020年5月1日|
  • prtimesdynam-1

ダイナムが“シャドーIT対策”にビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」を全社員向けに導入

利用社数7,000社超を誇るサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックは、全国46都道府県にパチンコホールを展開する 株式会社ダイナム(東京都荒川区、代表取締役 藤本達司、以下「ダイナム」)が、従業員のシャドーIT対策としてWowTalkを全従業員対象に導入したことをお知らせいたします。

2020年4月14日|
  • image4

緊急事態宣言によるテクニカルサポート対応時間変更のお知らせ

ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、 下記の対応を取らせていただくこととなり ... 続きを見る

2020年4月8日|