カテゴリー:情報共有・コミュニケーション迅速化
-
社会福祉法人松葉の園
”WowTalkがない時代には戻れない”ガイドラインを設けた迷わない運用を実現
業種:医療・福祉・介護
従業員数:100名未満 -
株式会社NAAリテイリング
会社としてのDX化が加速、コロナ禍の影響もありビジネスチャットがいち早く導入検討に
業種:卸・商社・小売
従業員数:1,000名未満 -
株式会社加賀麩不室屋
FAXでの注文情報のやり取りを全店舗クラウド化、よりタイムリーな情報共有へ
業種:製造・メーカー
従業員数:500名未満 -
株式会社GTアソシエイション
API連携で、レース中のフラッグ判定を「WowTalk」へリアルタイム共有
業種:サービス
従業員数:100名未満 -
エールスペック株式会社
WowTalkの活用で、取引先常駐社員へのより細かいフォローが可能に
業種:サービス
従業員数:300名未満 -
水戸証券株式会社
「WowTalk」上で米国株国内店頭取引の停止情報をリアルタイムに共有
業種:銀行・金融・保険
従業員数:1,000名未満 -
株式会社すかいらーくレストランツ
電話と紙のコミュニケーションから脱却!「WowTalk」で情報共有を効率化
業種:飲食・旅行・宿泊
従業員数:5,001名以上 -
株式会社サーティーフォー
「連絡網」グループを作成して、全社員へ一斉に情報共有が可能に
業種:不動産
従業員数:50名未満 -
福島県相馬市議会事務局
地震発生時の安否確認ツールとして、実際に「WowTalk」を活用!
業種:官公庁・公社・団体
従業員数:50名未満 -
ジェイアールバス東北株式会社
バスの損傷箇所や非常発生時に、写真を撮って共有することでスムーズにコミュニケーションが取れるようになった
業種:運輸・物流・交通
従業員数:500名未満 -
医療法人社団明照会
離れた場所と簡単にやり取りができるビジネスチャットを検討。患者様の状況をタイムリーにドクターへ共有、命を守るツールとして活用。
業種:医療・福祉・介護
従業員数:300名未満 -
株式会社マルホン
「電話をかけまくる日々」から、「WowTalk」の一斉送信でスピーディーな対応の実現へ
業種:卸・商社・小売
従業員数:100名未満