お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

インフォメーション

  • neos-wt_compressed

セブン銀行が登壇決定!Bot・チャットを活用した「働き方改革」共催セミナーをネオス社と開催

◆チャットとBotを活用した働き方改革実現セミナー開催!

 
利用社数3,000社超を誇る法人向けビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックは、2018年12月13日(木)に、Chat Botプラットフォーム「SMART Message BOT」を提供するネオス株式会社(以下、「ネオス」)の2社で共催セミナーを開催いたします。

今回のセミナーでは、「ビジネスチャット」「Chat Bot」を活用し働き方改革を実現するためのポイントについてお伝えいたします。

2018年11月13日|
  • stamp-article3 (1)

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第3弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第3弾を追加!

 
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックでは、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するチャットスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

2018年11月13日|
  • WT-IMACREA_compressed

イマクリエ×ワウテックが「テレワーク制度の導入推進」を目的にした無料セミナー開催!

 
◆テレワーク制度導入推進セミナーを開催!

 
ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」を中心とした法人向けMobility Device Applicationの企画・開発・販売を行うワウテックは、2018年11月28日(水)に、テレワーク支援事業を展開する株式会社イマクリエ(以下、「イマクリエ」)と共催セミナーを開催します。

セミナーでは「テレワーク制度の導入推進」をテーマに、成功のポイントである制度・文化・ツールについてわかりやすく説明していきます。

2018年11月6日|
  • Laptop, phone, pad and cloud storage connect. 3d illustration

11月3日サーバーメンテナンスのお知らせ

WowTalkご利用のお客様各位 お世話になります。 ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでご ... 続きを見る

2018年11月2日|
  • satri-wt-top-1_compressed

「MAとビジネスチャットを軸に業務プロセス改善」SATORI社共催セミナー|報告(10月30日)

◆SATORI社と”営業の生産性向上”をテーマにセミナー
2018年10月30日(火)、ワウテックはSATORI株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 植山浩介、以下、「SATORI社」)と法人企業を対象に “社内の生産性向上” をテーマにした共催セミナーを開催しました。

当セミナーでは「ビジネス上デジタル化が進んでいない」という課題を抱える企業に対し、マーケティングオートメーションツール(以下、「MAツール」)「SATORI」とビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」の活用方法、実際に利用するお客様事例を通じて、課題解決へとつながるヒントをお伝えしました。

2018年11月2日|
  • kingoftime-1

「WowTalk」が勤怠管理システム「KING OF TIME」と機能連携を拡充

ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」は、株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区 代表取締役:恵志章夫、以下、「ヒューマンテクノロジーズ」)が提供するクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」と機能連携を拡充いたします。

今回の機能連携の拡充により、今まではWowTalkから出退勤の打刻のみの対応でしたが、「WowTalk」アプリから端末の位置情報を取得できるようになり、さらにWowTalk上で取得したその位置情報を「KING OF TIME」側の打刻情報として登録することが可能になりました。

2018年11月1日|
  • officelink-wt-1

WowTalkがNTTドコモのクラウド電話帳を搭載したFMCサービスと機能連携

◆FMCサービス「オフィスリンク+Phone Appli for オフィスリンク®」と機能連携

 
ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」が、株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」)のクラウド電話帳を搭載した高機能FMCサービス「オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク)®」と連携いたしました。

2018年10月30日|
  • stamp_fukkoushien02_main

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第2弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第2弾を追加!

 
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックでは、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するチャットスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

2018年10月18日|
  • Release_180802a

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第1弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第1弾を追加!

 
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテック株式会社(以下、「ワウテック」)では、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するチャットスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

計16名のクリエイターの方々にご参加いただき制作に取り組んでいただいております。ご参加いただいたクリエイターの皆様、誠にありがとうございました。

この度、第1弾のスタンプが完成しましたのでお知らせいたします。

2018年10月4日|
  • meetup-10_compressed

WowTalkユーザー会「第2回 WowTalk Meet Up」開催レポート|(9月26日)

◆【大盛況】WowTalkユーザー会を実施!
2018年9月26日(水)PM3時からワウテック株式会社 本社オフィスにて、WowTalkユーザー会「第2回 WowTalk Meet Up」を開催しました。

このユーザー会では、「ビジネスチャットによって働き方がどのように変わるのか」をテーマに、導入企業様の活用事例をご紹介しました。

業務効率化や生産性の向上、独自の活用方法など、ビジネスチャットの新たな可能性について発信するイベントとなりました。ご多忙のところ、ご足労いただき誠にありがとうございました。

この記事では、当イベントの様子をダイジェストでお届けします!

2018年9月28日|