お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

インフォメーション

  • update202107_main

機能追加のお知らせ|気軽に感謝の気持ちを伝えられる「サンクス機能」が追加

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、WowTalkに「サンクス機能」を追加したことをお知らせします。

2021年7月19日|
  • eyecatch_20210629

【6/29 無料ウェビナー開催】コロナ禍のリモートワークを効率化&自動化!をテーマに共催セミナーを開催します

6/29(火)、当社はネオス株式会社(以下、ネオス)と共催セミナーを実施いたします。

新型コロナウイルスにより、奇しくも急激に広まったテレワーク。急いでノートPCやVPN、Web会議等を準備された企業様も多いのではないでしょうか。「ハード」の部分は整備され、快適なテレワーク環境を整えられたとしても、上司と部下・先輩と後輩・同僚……といった人と人とのコミュニケーションである「ソフト」の部分は後回しになりがち。

今回のセミナーでは、「コミュニケーション」をキーワードに、即戦力AIのチャットボット「OfficeBot」を提供するネオスと導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックが、コロナ禍における新しい働き方についてお話させていただきます。

2021年6月21日|
  • 20210624_mazrica_seminar_main

【6/24 無料ウェビナー開催】リモートワーク最大の課題「コミュニケーション不足」を解消し“売れる組織”を作る方法

2021年6月24日(木)、ワウテック株式会社(以下、当社)は株式会社マツリカ(以下、マツリカ)と共催セミナーを実施いたします。

2021年6月となった今も収束の兆しが見えない新型コロナウイルス。感染拡大を抑えるために、リモートワークを継続している企業様も多いのではないでしょうか。

そのリモートワークに、新たな課題が生じています。新たな課題とは、“コミュニケーションの不足”です。

リモートワークは、新しい働き方の一環として新型コロナウイルスが拡大する以前から注目を集めていました。

しかし、今回のパンデミックを機に急速に拡大したため、リモートワークにおける効果的なコミュニケーションの方法がわからず、業務に支障をきたしていると感じている企業が増えています。

今回のセミナーでは、リモートワークによって生じた「コミュニケーション不足」という課題をテクノロジーを活用してどのように解消し、生産性の高い組織に変えていくのかについて、営業組織全体を進化させる新しい営業支援ツール『Senses』を提供するマツリカと、導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックがお話しさせていただきます。

2021年6月9日|
  • it_hojo2021_main

最大で導入費の2/3を補助!ビジネスチャット「WowTalk」「WowDesk」が経済産業省「IT導入補助金2021」の対象に認定

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、経済産業省が推進する「IT導入補助金2021」において、IT導入支援事業者に認定され、また、当社が提供する「WowTalk」「WowDesk」がIT導入補助金の対象ITツールに認定されたことをお知らせいたします。

2021年5月25日|
  • eyecatch_20210525

【5/25 無料ウェビナー開催】コロナ禍のリモートワークを効率化&自動化!をテーマに共催セミナーを開催します

5/25(火)、当社はネオス株式会社(以下、ネオス)と共催セミナーを実施いたします。

新型コロナウィルスにより、奇しくも急激に広まったテレワーク。急いでノートPCやVPN、Web会議等を準備された企業様も多いのではないでしょうか。「ハード」の部分は整備され、快適なテレワーク環境を整えられたとしても、上司と部下・先輩と後輩・同僚……といった人と人とのコミュニケーションである「ソフト」の部分は後回しになりがち。

今回のセミナーでは、「コミュニケーション」をキーワードに、即戦力AIのチャットボット「OfficeBot」を提供するネオスと導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックが、コロナ禍における新しい働き方についてお話させていただきます。

2021年5月20日|
  • safety-confirmation-1

ビジネスチャット「WowTalk」の「安否確認機能」に自動送信機能が追加。

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、WowTalkでご提供していた「安否確認機能」へ、自動送信機能を追加したことを発表いたします。

2021年5月12日|
  • seminar-jyounetsu-main

【4/23 無料オンラインセミナー】株式会社情熱主催のセミナー「テレワークでのコミュニケーション量×質の向上とバリュー浸透の関係性5つのポイント」に登壇します

4月23日(金)、当社は株式会社情熱(以下、情熱)が主催するオンラインセミナーに登壇いたします。

「テレワークでじわじわと社員のコミュニケーション減り、生産性が下がっている…」
「理念やバリューの浸透が薄まり、離職リスク増といった具体的な問題が出始めている…」
「管理職がテレワークでのテキストコミュニケーションの増加で部下育成に悩んでいる…」

今回のセミナーでは上記のような課題を抱える皆様に、導入社数10,000社の実績のあるビジネスチャットツール「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックと情熱が新しい社内コミュニケーションの実態・あり方、テレワークをより快適にする方法などについてご紹介させていただきます。

テレワーク運用に関する情報や課題解決に役立つ情報を収集されている方は是非奮ってご参加下さい。

2021年4月20日|
  • info-office-expo-main

働き方改革はコミュニケーション改革から!「働き方改革 EXPO(東京)」に2020年に続いて3年連続で出展決定

◆ ワウテック「第16回【東京】総務・人事・経理 Week 『働き方改革 EXPO』」に出展!
2021年3月にサービスリリースして丸7年が経過し、今年で8年目に突入。利用社数10,000社超を突破し、国産ビジネスチャットとしてトップクラスの売上・シェアを誇る当社が自社開発・提供しているサービス「WowTalk(ワウトーク)」を、このたび当社は、明日4月7日(水)から3日間にわたって日本最大級の国際展示場「東京ビックサイト」にて開催される第16回 [東京] 総務・人事・経理 Week(働き方改革EXPO)に出展することを決定いたしました。

2021年4月6日|
  • 7th-anniversary-main

ビジネスチャット「WowTalk」がサービスリリース7周年を機にリブランディングを実施。利用社数は10,000社を突破。

ワウテックは、自社開発・提供するサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」が、2021年3月25日にサービス提供開始から丸7年が経過し、リブランディングを実施したことをお知らせいたします。

2021年3月25日|
  • release_wowtalkupdate_210225a

機能アップデートのお知らせ|iOS版・Android版のトーク予約投稿機能とメンバー検索機能

ワウテックは、自社開発・提供し、利用社数7,000社超を誇るサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」の主たる機能のうち、予約投稿機能と従業員検索機能 等がアップデートされたことを発表します。

2021年2月26日|