お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

インフォメーション

  • seminar_20211020-22_mainjpg

【イベント出展のお知らせ】業務改善DX EXPO ONLINEに出展します|2021/10/20(水)-22(金)

利用社数10,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社は、2021年10月20日(水)~22日(金)に、合同会社DMM.comが開催する「業務改善DX EXPO ONLINE」内の「クラウド業務・テレワーク」カテゴリに、WowTalkとWowDeskを出展することを決定いたしました。

2021年10月19日|
  • seminar_20211110_main

【11/10 無料ウェビナー開催】「現場とトップをつなぐ」 テレワーク時代の新しいコミュニケーション術

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、動画メッセージツール「recit」を開発・提供するhachidori株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伴 貴史、以下「hachidori」)との共催ウェビナー【「現場とトップをつなぐ」 テレワーク時代の新しいコミュニケーション術】を、2021年11月10日(水)13:00より開催いたします。

2021年10月18日|
  • boxilaward2021autumn_main

WowTalkが「BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn」にて「コラボレーション部門」を受賞

ワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)が提供する、利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」は、2021年上半期で最もユーザーに評価されたサービスを表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn」にて、「コラボレーション部門」を受賞したことをお知らせいたします。

2021年9月28日|
  • update_20210907_main

機能追加のお知らせ|WowTalkに「アルバム管理機能」を追加

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社は、WowTalkの管理機能に「アルバム管理機能」を追加したことをお知らせします。

2021年9月7日|
  • seminar_20210908-0910_main

【イベント出展のお知らせ】働き方改革EXPOオンラインに出展します|2021/9/8(水)~10(金)

利用社数10,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社は、2021年9月8日(水)~10日(金)に、RX Japan株式会社が主催のもと行われる「第1回 総務・人事・経理 Week オンライン」内の、「働き方改革EXPO」に出展することを決定いたしました。

2021年9月1日|
  • update_20210804_main

“主要グループウェアと連携、チャットで手軽にスケジュール管理” ワウテック、ネオスと共同でチャットボットサービス「秘書BOT」を開発

利用社数10,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(以下、「ワウテック」)は、ネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田 昌史、以下、ネオス)と共同で、AIチャットボット「OfficeBot」の派生サービスとして「秘書BOT」を開発いたしました。ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk」向けを皮切りに、順次提供範囲を拡大してまいります。

2021年8月4日|
  • seminar_20210715_main

災害時の対策していますか? ーWowTalkでBCP対策~安否確認ウェビナー開催ー|7月15日・7月27日

 

◆【大盛況】WowTalkの”安否確認機能”についてのウェビナーを開催いたしました!

ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテック株式会社では、2021年7月15日(水)および2021年7月27日(火)の2日間、実際にWowTalkをご利用いただいている企業様(計30社)に向けて、「『安否確認機能』の必要性・具体的な活用方法を徹底解説」をテーマとしたウェビナーを開催いたしました。

2021年8月2日|
  • update202107_main

機能追加のお知らせ|気軽に感謝の気持ちを伝えられる「サンクス機能」が追加

利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、WowTalkに「サンクス機能」を追加したことをお知らせします。

2021年7月19日|
  • eyecatch_20210629

【6/29 無料ウェビナー開催】コロナ禍のリモートワークを効率化&自動化!をテーマに共催セミナーを開催します

6/29(火)、当社はネオス株式会社(以下、ネオス)と共催セミナーを実施いたします。

新型コロナウイルスにより、奇しくも急激に広まったテレワーク。急いでノートPCやVPN、Web会議等を準備された企業様も多いのではないでしょうか。「ハード」の部分は整備され、快適なテレワーク環境を整えられたとしても、上司と部下・先輩と後輩・同僚……といった人と人とのコミュニケーションである「ソフト」の部分は後回しになりがち。

今回のセミナーでは、「コミュニケーション」をキーワードに、即戦力AIのチャットボット「OfficeBot」を提供するネオスと導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックが、コロナ禍における新しい働き方についてお話させていただきます。

2021年6月21日|
  • 20210624_mazrica_seminar_main

【6/24 無料ウェビナー開催】リモートワーク最大の課題「コミュニケーション不足」を解消し“売れる組織”を作る方法

2021年6月24日(木)、ワウテック株式会社(以下、当社)は株式会社マツリカ(以下、マツリカ)と共催セミナーを実施いたします。

2021年6月となった今も収束の兆しが見えない新型コロナウイルス。感染拡大を抑えるために、リモートワークを継続している企業様も多いのではないでしょうか。

そのリモートワークに、新たな課題が生じています。新たな課題とは、“コミュニケーションの不足”です。

リモートワークは、新しい働き方の一環として新型コロナウイルスが拡大する以前から注目を集めていました。

しかし、今回のパンデミックを機に急速に拡大したため、リモートワークにおける効果的なコミュニケーションの方法がわからず、業務に支障をきたしていると感じている企業が増えています。

今回のセミナーでは、リモートワークによって生じた「コミュニケーション不足」という課題をテクノロジーを活用してどのように解消し、生産性の高い組織に変えていくのかについて、営業組織全体を進化させる新しい営業支援ツール『Senses』を提供するマツリカと、導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックがお話しさせていただきます。

2021年6月9日|