お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

インフォメーション

  • wowtalk_relocation

年末年始営業日のお知らせ

◆2018-19 年末年始営業日のお知らせ

 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ワウテックの2018-19年の「年末年始の営業」に関しまして、下記のとおりお知らせいたします。

2018年12月12日|
  • imacrea-wt-nishimura-1_compressed

「テレワーク制度の導入」を成功させるには?イマクリエ×ワウテック共催セミナー|報告(11月28日)

◆【大盛況】テレワーク制度の導入推進を目的にしたセミナーをイマクリエ社と開催
2018年11月28日(水)にワウテックは、株式会社イマクリエ(以下、「イマクリエ」)と、当社のエヴァンジェリストであり複業研究家/働き方改革コンサルタントの西村創一朗氏と「テレワーク制度の導入推進」をテーマにセミナーを開催しました。

2018年12月7日|
  • neos-wt-1

WowTalkが業務向けチャットボット「SMART Message BOT」と機能連携

◆業務向けチャットボット「SMART Message BOT」と機能連携
ワウテックが提供するビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」が、ネオス株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 池田昌史 以下、「ネオス」)の提供する業務向けチャットボット「SMART Message BOT(スマートメッセージボット)」と機能連携したことをお知らせいたします。

今回の連携により、「WowTalk」にて業務向けチャットボット「SMART Message BOT」をご利用いただけるようになりました。

2018年11月29日|
  • stamp-article4

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第4弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第4弾を追加!
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックでは、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するチャットスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

 

2018年11月26日|
  • neos-wt_compressed

セブン銀行が登壇決定!Bot・チャットを活用した「働き方改革」共催セミナーをネオス社と開催

◆チャットとBotを活用した働き方改革実現セミナー開催!

 
利用社数3,000社超を誇る法人向けビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックは、2018年12月13日(木)に、Chat Botプラットフォーム「SMART Message BOT」を提供するネオス株式会社(以下、「ネオス」)の2社で共催セミナーを開催いたします。

2018年11月13日|
  • stamp-article3 (1)

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第3弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第3弾を追加!

2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックでは、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

2018年11月13日|
  • WT-IMACREA_compressed

イマクリエ×ワウテックが「テレワーク制度の導入推進」を目的にした無料セミナー開催!

 
◆テレワーク制度導入推進セミナーを開催!

 
ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」を中心とした法人向けMobility Device Applicationの企画・開発・販売を行うワウテックは、2018年11月28日(水)に、テレワーク支援事業を展開する株式会社イマクリエ(以下、「イマクリエ」)と共催セミナーを開催します。

2018年11月6日|
  • Laptop, phone, pad and cloud storage connect. 3d illustration

11月3日サーバーメンテナンスのお知らせ

WowTalkご利用のお客様各位 お世話になります。 ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでご ... 続きを見る

2018年11月2日|
  • satri-wt-top-1_compressed

「MAとビジネスチャットを軸に業務プロセス改善」SATORI社共催セミナー|報告(10月30日)

◆SATORI社と”営業の生産性向上”をテーマにセミナー
2018年10月30日(火)、ワウテックはSATORI株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 植山浩介、以下、「SATORI社」)と法人企業を対象に “社内の生産性向上” をテーマにした共催セミナーを開催しました。

当セミナーでは「ビジネス上デジタル化が進んでいない」という課題を抱える企業に対し、マーケティングオートメーションツール(以下、「MAツール」)「SATORI」とビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」の活用方法、実際に利用するお客様事例を通じて、課題解決へとつながるヒントをお伝えしました。

2018年11月2日|
  • kingoftime-1

「WowTalk」が勤怠管理システム「KING OF TIME」と機能連携を拡充

ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」は、株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区 代表取締役:恵志章夫、以下、「ヒューマンテクノロジーズ」)が提供するクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」と機能連携を拡充いたします。

今回の機能連携の拡充により、今まではWowTalkから出退勤の打刻のみの対応でしたが、「WowTalk」アプリから端末の位置情報を取得できるようになり、さらにWowTalk上で取得したその位置情報を「KING OF TIME」側の打刻情報として登録することが可能になりました。

2018年11月1日|