お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

お知らせ

  • 190305_WowTalk_MeetUp

4月19日、WowTalkユーザー会「第3回 WowTalk Meet Up」開催決定!

◆4/19 第3回ユーザー会「WowTalk Meet Up」開催
2019年4月19日(金)、東京都・銀座にあるカルチャー発信スペース「Basement GINZA」にて、ワウテックが提供する利用社数3,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」の第3回目となるユーザー会「WowTalk Meet Up」の開催が決定しました。

2019年3月8日|
  • Update - text concept with chalkboard, notebook, pens and mobile phone. 3D render illustration.

ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」がスマートフォン版アプリのUIデザインを刷新

ワウテックが提供するビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」は、スマートフォン版アプリのUI(ユーザーインターフェイス)デザインを刷新いたしました。

今回のアップデートにより、スマートフォン版「WowTalk」の新UIをご利用いただけます。

2019年1月15日|
  • image1

ワウテックの利用社数3,000社超のビジネスチャット「WowTalk」がMDMサービス「CLOMO」と連携

ワウテック株式会社(東京都港区、代表取締役 瀬沼悠、以下「ワウテック」)が提供するビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」が、株式会社アイキューブドシステムズ(福岡県福岡市、代表取締役社長 佐々木勉、以下「アイキューブドシステムズ」)のMobile Device Management(MDM)サービス「CLOMO(クロモ)」※と連携いたしました。

2018年12月21日|
  • newoffice

オフィス移転のお知らせ【ワウテック株式会社】

いつもワウテック株式会社(以下、「ワウテック」)ならびに当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびワウテックでは業務拡大に伴い12月17日(月)より下記に移転する運びとなりましたので、お知らせいたします。

2018年12月12日|
  • wowtalk_relocation

年末年始営業日のお知らせ

◆2018-19 年末年始営業日のお知らせ

 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ワウテックの2018-19年の「年末年始の営業」に関しまして、下記のとおりお知らせいたします。

2018年12月12日|
  • neos-wt-1

WowTalkが業務向けチャットボット「SMART Message BOT」と機能連携

◆業務向けチャットボット「SMART Message BOT」と機能連携
ワウテックが提供するビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」が、ネオス株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 池田昌史 以下、「ネオス」)の提供する業務向けチャットボット「SMART Message BOT(スマートメッセージボット)」と機能連携したことをお知らせいたします。

今回の連携により、「WowTalk」にて業務向けチャットボット「SMART Message BOT」をご利用いただけるようになりました。

2018年11月29日|
  • stamp-article4

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第4弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第4弾を追加!
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックでは、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するチャットスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

 

2018年11月26日|
  • stamp-article3 (1)

「平成30年7月豪雨」災害の復興支援|クリエイター制作スタンプ第3弾追加!

◆【復興支援】クリエイター制作スタンプ第3弾を追加!

2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックでは、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを実施しました。

2018年11月13日|
  • kingoftime-1

「WowTalk」が勤怠管理システム「KING OF TIME」と機能連携を拡充

ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」は、株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区 代表取締役:恵志章夫、以下、「ヒューマンテクノロジーズ」)が提供するクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」と機能連携を拡充いたします。

今回の機能連携の拡充により、今まではWowTalkから出退勤の打刻のみの対応でしたが、「WowTalk」アプリから端末の位置情報を取得できるようになり、さらにWowTalk上で取得したその位置情報を「KING OF TIME」側の打刻情報として登録することが可能になりました。

2018年11月1日|
  • officelink-wt-1

WowTalkがNTTドコモのクラウド電話帳を搭載したFMCサービスと機能連携

◆FMCサービス「オフィスリンク+Phone Appli for オフィスリンク®」と機能連携
ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」が、株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」)のクラウド電話帳を搭載した高機能FMCサービス「オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク)®」と連携いたしました。

2018年10月30日|