-
株式会社すかいらーくレストランツ
電話と紙のコミュニケーションから脱却!WowTalkで情報共有を効率化 【導入前の課題】 ■ LINE、電話、口頭、紙など店舗クルーのコミュ...
-
株式会社ダイナム
きっかけはシャドーIT対策。16,000人超のメンバーが積極的にビジネスチャット活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:従業員間の個人SNSな...
-
東京地下鉄株式会社(後編)
1つのミスが人命に直結。だからこそ重要な情報連携手法にはこだわりたい 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京...
-
東京地下鉄株式会社(前編)
すべての始まりは、都市部の交通を支える東京メトロの”情報連携のICT化”だった 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京地...
-
鹿島建設株式会社
高層ビルや大規模インフラ建設現場のコミュニケーションにビジネスチャットを活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:現場内のコミュニケーション手段...
-
清水建設株式会社(後編)
大規模導入実績と営業×開発×サポートが一体という安心感 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のない”ムダな作業工数...
-
清水建設株式会社(前編)
“数万IDの利用実績” ”直感的な操作性”が全社導入の決め手 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のな...
-
株式会社NTTデータ
会社間の情報連携スピードを劇的に改善したWowTalk 株式会社NTTデータはお客様のITパートナーとして課題解決のためのコンサルティングか...
-
佐川急便株式会社
営業所内等での情報共有という課題を克服!今後は全ドライバー5万人規模での利用を検討 無線機から携帯電話へ ~情報共有で新たな課題が~ ◎導入...