無料で試してみる →
  • 株式会社すかいらーくレストランツ

    電話と紙のコミュニケーションから脱却!WowTalkで情報共有を効率化 【導入前の課題】 ■ LINE、電話、口頭、紙など店舗クルーのコミュ...

  • 株式会社ダイナム

    きっかけはシャドーIT対策。16,000人超のメンバーが積極的にビジネスチャット活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:従業員間の個人SNSな...

  • 東京地下鉄株式会社(後編)

    1つのミスが人命に直結。だからこそ重要な情報連携手法にはこだわりたい  1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京...

  • 東京地下鉄株式会社(前編)

    すべての始まりは、都市部の交通を支える東京メトロの”情報連携のICT化”だった 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京地...

  • 鹿島建設株式会社

    高層ビルや大規模インフラ建設現場のコミュニケーションにビジネスチャットを活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:現場内のコミュニケーション手段...

  • 清水建設株式会社(後編)

    大規模導入実績と営業×開発×サポートが一体という安心感 【導入の背景・課題】  ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のない”ムダな作業工数...

  • 清水建設株式会社(前編)

    “数万IDの利用実績” ”直感的な操作性”が全社導入の決め手 【導入の背景・課題】  ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のな...

  • 株式会社NTTデータ

    会社間の情報連携スピードを劇的に改善したWowTalk 株式会社NTTデータはお客様のITパートナーとして課題解決のためのコンサルティングか...

  • 佐川急便株式会社

    営業所内等での情報共有という課題を克服!今後は全ドライバー5万人規模での利用を検討 無線機から携帯電話へ ~情報共有で新たな課題が~ ◎導入...

5分でわかる、
WowTalk製品資料を無料ダウンロード!