-
株式会社湘南住建
元請の大手建設会社がWowTalkを利用していることで安心感をもって導入へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:プライベートと仕事が混在してし...
-
日本海工株式会社
「共有機能」「アンケート機能」の活用で全社の声を近くに 【導入の背景・課題】 ■課題1:電話やメールでのやり取りが主であったため、リアルタイ...
-
三井住友建設株式会社
本店と支店、部門間を横断した社内コミュニケーションにWowTalkが活躍! 【導入の背景・課題】 ■背景:業務のデジタル化を推進するグループ...
-
株式会社ixrea
ITツールを積極的に導入!建築業界に新たな流れを作り出すixreaのビジネスチャット活用法とは?! 【導入の背景・課題】 ■課題1:個人向け...
-
株式会社ランデックス
残業削減と業務効率化に取り組む手段の1つとしてビジネスチャットを活用! 【導入の背景・課題】 ■課題1:半分以上の従業員が現場に居るため情報...
-
鹿島建設株式会社
高層ビルや大規模インフラ建設現場のコミュニケーションにビジネスチャットを活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:現場内のコミュニケーション手段...
-
清水建設株式会社(後編)
大規模導入実績と営業×開発×サポートが一体という安心感 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のない”ムダな作業工数...
-
清水建設株式会社(前編)
“数万IDの利用実績” ”直感的な操作性”が全社導入の決め手 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のな...