お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間 10:00~17:00 (土日祝除く)

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

導入事例

  • コンヴァノ様 アイキャッチ

導入事例:株式会社コンヴァノ 様

株式会社コンヴァノは年間40万人のお客様がご来店される、高品質なジェルネイルをリーズナブルに提供するネイルサロ ... 続きを見る

2017年6月27日|
  • icatch

導入事例:MXモバイリング 様

MXモバイリング株式会社は、携帯電話の販売代理店(ショップ運営)、法人向けのソリューション提供を主軸に、先進的 ... 続きを見る

  • main_visual0818a

導入事例:ダイトーグループ 様

社内コミュニケーションを軸に 会社の未来を創造していきたい ダイトーグループ本社は1967年に創立された前身 ... 続きを見る

2016年8月30日|
  • main_visual0819

導入事例 : ムービングマスタージャパン株式会社

写真を多用しチャットで共有!業務効率がアップしました ムービングマスタージャパン(以下、MMJ)は、個人・法 ... 続きを見る

2016年8月19日|
  • procarenail

導入事例 : 株式会社ミリオンオークス(プロケアネイル Nail&Eyelash )

ネイルの作業は集中力勝負! 手を止めることなく、タイムリーな情報共有が可能に 『Professionalな ... 続きを見る

2016年8月9日|
  • main_visual0725

導入事例:日本会議室(KCC株式会社)

サービス水準を高く保つための情報共有ツール 日本会議室(KCC株式会社)は、貸し会議室の運営およびコンサルテ ... 続きを見る

2016年7月27日|
  • chuuou

導入事例:有限会社中央企画様

リアルタイムチャットでタイムリーな提案が可能に 鳥取の求人やタウン情報を掲載した折り込みチラシのデザイン・制 ... 続きを見る

2016年7月21日|
  • main_visual0715

導入事例:株式会社インデス様

業務効率化アップ!会社の屋台骨を強化し筋肉質な体制へ 清掃(ビル、ハウスクリーニング)業務を中心にした総合建 ... 続きを見る

2016年7月19日|
  • terumi

導入事例:株式会社テルミ

リアルタイムな情報共有でトラブル対応スピードを大幅短縮 「管理会社だからこそ出来ることがある」 株式会 ... 続きを見る

2016年7月4日|
  • ASUS

ビジネスチャットをつかってみた!~ASUS JAPAN様~

新企画がはじまりました!栄えある初回はASUS JAPAN様にご協力いただき、「WowTalk」を試していただ ... 続きを見る

2016年6月22日|