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導入事例

  • main_visual_pola

導入事例:株式会社ポーラ

ICT導入によりダイバーシティを推進
創業者・鈴木忍氏のことば「最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい」の想いとともに、化粧品の製造・販売を事業とする株式会社ポーラ。80年以上に渡り継承されてきたブランドの独自価値を再定義し、2016年度は「Science.Art.Love.」の言葉を企業理念に掲げ新たなステージを目指しています。

2016年4月21日|
  • sankitop

導入事例:株式会社三喜

「WowTalk」があれば他のグループウェアは必要ない 気軽に誰にでも愛される“ファッション市場”というスト ... 続きを見る

2016年4月5日|
  • tecseminarbanner

導入事例:Tecゼミナール

空いた時間を活用し 学業と両立しながらも授業の質を落とさない 東大出身講師を中心としたハイレベルな「進学型 ... 続きを見る

2016年3月23日|
  • sbhumantop02

導入事例:SBヒューマンキャピタル株式会社

求職者も求人企業も満足のいく「場」を提供したい
SBヒューマンキャピタル株式会社(以下、SBヒューマンキャピタル)は、ソフトバンクグル―プ唯一の人材サービス事業会社として、掲載案件数業界トップクラスを誇る「イーキャリア」ブランドを掲げた3つのポータル転職情報サイトの運営、人材紹介、教育関連・マーケティング支援などを主な事業としています。

2016年3月2日|
  • main_visual0218

導入事例:ピーアークホールディングス株式会社

一人ひとりがヒーロー、ヒロインであると気付かせるツール
「お客様の期待価値を創造し、社会から期待される存在になる」を経営理念に、関東圏にてパチンコホールを中心としたレジャー施設36店舗を運営するピーアークホールディングス株式会社(以下、ピーアーク)。

2016年2月24日|
  • main_visual0216

導入事例:株式会社ラネット

リアルタイムに情報を周知。
スピード感ある対応で無駄なメールを削減。
携帯電話の販売および付随する各種サービスの提供と、MVNO事業を中核業務する株式会社ラネット。
大手家電量販店ビックカメラの100%出資子会社として、設立13期を迎え、売上1,000億円超え、従業員数1,000名規模に成長しています。

2016年2月17日|
  • kectop

導入事例:久住電気株式会社

社内の『情報共有』に時間差を作ってはいけないと思います
社是【人和力】を根底に、電気・通信にまつわる事業を展開している久住電気株式会社。
今回は、社内のコミュニケーションツールとしての「WowTalk(ワゥトーク)」活用方法について、総務部 外山様にお話を伺いました。

2016年2月10日|
  • sagawatop

導入事例:佐川急便株式会社

営業所内等での情報共有という課題を克服!
今後は全ドライバー5万人規模での利用を検討
 
導入前の課題
・グループトークによるチームワークを醸成したい
・迅速かつ確実に、情報共有を図りたい
100を超える国内・海外法人で構成される物流業界トップクラスの企業「SGホールディングスグループ」。その中核事業会社である、大手物流企業の佐川急便株式会社(以下、佐川急便)は、経営ビジョンに「全ての信頼に応え、選ばれる企業へ」を掲げています。

2016年2月2日|
  • globaladvancedcomm

導入事例:グローバルアドバンスドコミュニケーションズ合同会社

 
「社内のやりとりを見ると、ほっとします。」
Global Advanced Communications合同会社 は、イーモバイル及びモバイル関連機器のレンタル、販売事業を国内外向けに展開しています。

2016年1月25日|
  • pj2

導入事例:株式会社ピーチ・ジョン

株式会社ピーチ・ジョン(以下、ピーチジョン)は、主に婦人系衣服の通信・直営販売業を行う会社です。日本全国のほか、香港、上海、北京などアジアでも女性を中心に人気を博している「ピーチ・ジョン・ザ・ストア」を運営しております。

2016年1月21日|