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導入事例

  • sagawatop

導入事例:佐川急便株式会社

営業所内等での情報共有という課題を克服!
今後は全ドライバー5万人規模での利用を検討
 
導入前の課題
・グループトークによるチームワークを醸成したい
・迅速かつ確実に、情報共有を図りたい
100を超える国内・海外法人で構成される物流業界トップクラスの企業「SGホールディングスグループ」。その中核事業会社である、大手物流企業の佐川急便株式会社(以下、佐川急便)は、経営ビジョンに「全ての信頼に応え、選ばれる企業へ」を掲げています。

2016年2月2日|
  • globaladvancedcomm

導入事例:グローバルアドバンスドコミュニケーションズ合同会社

 
「社内のやりとりを見ると、ほっとします。」
Global Advanced Communications合同会社 は、イーモバイル及びモバイル関連機器のレンタル、販売事業を国内外向けに展開しています。

2016年1月25日|
  • pj2

導入事例:株式会社ピーチ・ジョン

株式会社ピーチ・ジョン(以下、ピーチジョン)は、主に婦人系衣服の通信・直営販売業を行う会社です。日本全国のほか、香港、上海、北京などアジアでも女性を中心に人気を博している「ピーチ・ジョン・ザ・ストア」を運営しております。

2016年1月21日|
  • kameda_main

導入事例:亀田製菓株式会社

一方向ではない、双方の確認がスムーズに取れるツール
亀田製菓株式会社は、昭和32年(1957)に米菓メーカーとして会社が設立され、設18年目の昭和50年(1975)に米菓業界で売上日本一を獲得。以来、米菓市場国内シェア1位、さらに国内米菓市場の約30%のシェアを持つトップカンパニーとなっています。

2016年1月14日|
  • sekisui_visual

導入事例:セキスイハイム東海株式会社

リアルタイムな報告や相互コミュニケーションが可能に
セキスイハイム東海グループは、「お客様第一主義」の理念のもと、県内トップシェアを誇る住宅業界のリーディングカンパニーです。

2015年11月27日|
  • main_visual_tres

導入事例:株式会社トレス・バインド

大手クライアントが用いる業務アプリ系やWeb系、組込み制御系の技術とシステム知識を習得し、そこで得られたノウハウと社内のアイデアを元に自社独自のサービスを開発・提供している株式会社トレス・バインド。代表取締役 北島 壮俊氏にワゥトークの導入についてインタビューさせていただきました。

2015年6月26日|
  • main_visual_clinic

導入事例:医療法人社団明照会

高齢者、施設、老人ホーム、サポート付きの賃貸住宅への訪問診療、往診をメインとしたクリニック医療機関を運営する医療法人社団明照会。今回、ワゥトークを採用していただいた経緯や利用方法について専務理事 小倉考雄氏にインタビューさせていただきました。

2015年4月7日|
  • aol_visual2

【後編】AOLプラットフォームズ・ジャパン株式会社

■導入のポイント

—-メール文化が浸透している社内にコミュニケーションアプリという新しいジャンルのツールを導入するのは抵抗がありましたか?

2014年10月22日|
  • aol_visual1

【前編】AOLプラットフォームズ・ジャパン株式会社  

“今まで無かったスマートフォンの活用。すきま時間を利用した情報収集や社内行事の連絡も。スピード重視のやりとりはWowTalk!と呼びかけ”

2014年10月17日|
  • main_visual_dd2

【後編】株式会社ディーンアンドデルーカジャパン

WowTalkならリアルタイムなやりとりができる。会議前の直前連絡にも活用

—-WowTalkを使うことで上司やグループ、横も縦もコミュニケーションが変わりましたか?

2014年10月17日|