-
エールスペック株式会社
安否確認機能を使って、本社社員・活躍社員のWowTalk利用状況を月1で確認 【導入の背景・課題】 ■ 本社スタッフと活躍社員間のコミュニケ...
-
志戸平温泉株式会社
「ワウしておいて」「ワウします」が社内の共通言語となり、コミュニケーションがより加速 【導入の背景・課題】 ■ アドレスを収集して一斉送信を...
-
医療法人社団明照会
WowTalkは「患者様の命を守る」ツール 【導入の背景・課題】 ■ 課題:クリニックの規模拡大と共に、離れた場所とのリアルタイムなコミュニ...
-
沖縄県農業協同組合中央会
農業労働力支援のためのコミュニケーションツールとしてWowTalkを採用! 【導入の背景・課題】 ■ 2019年、沖縄県が国家戦略特区に指定...
-
株式会社ビューマインド
セキュリティ管理が管理者で完結!サロンスタッフが業務に専念できる環境を構築 【導入の背景・課題】 ■ 一方向からの発信が難しいと感じていた ...
-
株式会社トーリツ
地域密着を目指した日々の業務の中で、WowTalkを活用! 【導入の背景・課題】 ■ ノートやメモ書きでの社内伝達が主だった ■ 外出してい...
-
株式会社大和バルブ
在宅勤務実施によってWowTalk導入!本社の利用促進により全社展開へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:在宅勤務実施に当たってコミュニケー...
-
株式会社エム・エム
WowTalk導入で全従業員への一斉周知が容易に。社内報としても活用へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:業務でのLINE利用によるプライバ...
-
日本海工株式会社
「共有機能」「アンケート機能」の活用で全社の声を近くに 【導入の背景・課題】 ■課題1:電話やメールでのやり取りが主であったため、リアルタイ...
-
株式会社STAR CAREER
実店舗からSE派遣まで異なる場所で働く社員との連絡手段としてビジネスチャットを導入! 【導入の背景・課題】 ■課題1:230名以上のメンバー...
-
社会福祉法人幸尋会
在宅介護の現場で職員のリアルタイムなコミュニケーションを実現! 【導入の背景・課題】 ■課題1:職員ごとに異なる連絡手段で情報の伝達の内容、...
-
株式会社ランデックス
残業削減と業務効率化に取り組む手段の1つとしてビジネスチャットを活用! 【導入の背景・課題】 ■課題1:半分以上の従業員が現場に居るため情報...